フリースペース

オタクの聖地!秋葉原で風俗バイト★

秋葉原 風俗求人

TOP

風俗ってこんな楽しい所、楽しさを体験談として教えちゃいます

5店舗をローテーションで使う俺

デリヘルを利用するようになって随分経つと思うんだけど、大体平均すると月に一回くらいは利用してる方だと思う。仕事が忙しくて呼べない月もあるから、仕事が暇な時期に月に二回呼んだりしてるわけ。呼ぶ店は大体五店舗くらいあるんだけど、その中でほぼローテーションを組むような感じでいろいろな嬢と楽しませて貰ってるよ。今回呼んだ店は俺の中では上位にランクインする店の一つで、嬢がボインな子が多い店。ちょっと大きい子としたい時は、この店って感じなんだよね。平均してどの嬢もDカップ以上はあるから、結構大きいと思うんだ。それを使ってサービスしてもらうのが好きなんだよね。大体こういうシステムを利用する男には好みがあると思うんだけど、俺の場合はどのサービスも大好きで、今回の嬢も持てるテクニックの全てを披露してもらった感じ。まあまあ良かった方だと思う。欲を言えばもう少し声とか出して欲しかったな。やっぱり雰囲気とかも大事だからね。こういう業界は。


貴女好みの風俗嬢と出会える☆幅広いジャンルの女の子が揃うデリヘル風俗サイトはココから♪

おしりがとってもいい感じの子

この間、風俗いったら自分の順番になるまでに結構時間がかかりそうだったのでその場で待っているのもなんとなく嫌だなと思っていっそ落ち着ける場所で待った方がいいなって感じでラブホにいってデリヘルをお願いすることにしました。途中で雑誌を購入して電話ではすぐに来れる子がいればってことでお願いしたんですが、待っている間に雑誌で来る予定の子の写真が無いかなとか思ってみているとちゃんとありました。顔はぼかしが入っていたけどかわいいおしりを突き出しているのがなかなかと思いながら待っていると顔の方は普通な感じでした。さっそくかわいいおしりを拝見させてもらってこっちの方は想像通りというか写真でイメージした感じのかわいらしいおしりでした。私はおしりが大好きなのでなかなか満足のいくような感じでしたね。プレイ中にはおしりをパチパチとたたかせてもらってこの感じが何とも言えず好きなんですよね。パチパチ、パチパチたまりません。この音の感触がとっても好みの音でかなり満足のいくものでした。途中であまり私がパチパチするのでその子はくすくす笑ってしまったのですが、なんかおもしろいよといって喜んでしました。

非日常とはこの事!

デリヘルってのは自分にとって本当に非日常だと思うんですよ。自分ではまず相手をしてもらえないようなレベルの子がやってきて、それでいろんな事をしてくれるんです。これって冷静に考えたらかなり素晴らしい事なんじゃないかなって思うんです。この前もそうです。相手をしてくれた真紀。彼女は自分の努力ではなかなか落とせないようなレベルの子でしたけど、そんな彼女とでも思う存分楽しむ事が出来ちゃうんですから。しかもこちらに対して献身的というか、攻撃的じゃなくてしっかりと奉仕してくれるんです。美人が自分のためにって思ったらそれだけで興奮しますよ。最後は彼女の谷間に発射してきました。これも凄い興奮しました。美人が自分の谷間にこちらの精子をかけられているんです。あのシチュエーションは本当にぞくぞくさせられましたし、あの光景はしっかりと脳裏に焼き付けていて今でもおかずになっているくらいですから。とにかく楽しかったですね!


全国展開!優良な風俗店を多数掲載中!どこでもこのサイトさえあれば安心です!